バスツアーの醍醐味は

  • スキーに行くならバスツアーで

    • マイカーを持っていないという仲間でスキーに行くには、交通手段についても考えなければなりません。スキーをするには長い板や重いブーツ、かさばるウェアを持って行かなければなりませんが、荷物の運搬も楽なのがバスツアーです。
      スキーバスツアーは、ゲレンデの前まで直行するので乗り換えによる荷物の運搬に惑わされることがありません。

      バスの乗車場所は出発場所の他にも途中乗車ができるので、いくつかの停車場所から近い場所を選んでより便利に利用ができます。

      バスに乗ったら消灯になるので、朝に到着するまではゆっくりと眠ることができます。



      早朝に到着をしたらまだお客さんが少ない時間でもあるので、リフトに乗るにも並ぶことがありません。

      滑り降りてきたらすぐにリフトに乗ることができれば、短時間でも早い上達をすることに役立ちます。


      夕方には現地を出発して帰ってくることもできるので、日帰りとして利用することができます。
      また、バスツアーのプランによっては現地で一泊してくることも可能であり、滑り疲れを温泉で癒したり美味しい宿の食事で仲間と盛り上がることもできます。

      かにバスで宿泊に今、注目が集まっています。

      スキーバスツアーの魅力は、便利であることにプラスしてリーズナブルな価格で提供されているという点にもあります。



      スキーシーズンは短いものであり、もう一回行きたいと思っていてもあっという間に終わってしまいます。シーズン中にたくさん行きたくても予算的に難しいこともありますが、安さゆえにたくさんの回数を行くことができます。

top